人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平質店 ~店長ふろく~

freedom575.exblog.jp ブログトップ

武蔵小山

東急目黒線の武蔵小山駅にある全長800mの商店街の入口。
武蔵小山_e0211357_1150897.jpg


その商店街の入口にあった焼き鳥屋さん。
持ち帰りはもちろん、その場でも食べられる!
武蔵小山_e0211357_11495760.jpg

商店街をぶらり歩いた後、小腹も空いたので軽く食べてみようかと寄ってみました。
焼き鳥は自分で勝手に取って食べてOKで、帰りに串の本数で会計と言うシステムでした。
そのせいか軽く2~3本のつもりが、目の前にあると食べるは食べる・・・結局12本位042.gif
ちょっと食べすぎましたが、昼下がりにビール068.gif片手に焼き鳥もいいもんですね!

食べすぎた事もあったので帰りは電車に乗らず1時間程歩きました。
普段あまり歩いていないせいか今日は少し足が筋肉痛です。。。


☆買取 ☆質預り ~郡山の質屋~
〒963-8877
福島県郡山市堂前町18-10

小平質店
by ponpon78 | 2010-11-22 13:03 | 東京 | Trackback | Comments(0)
line

☆昭和29年創業 福島県郡山市の老舗質屋です☆


by ダイヤ買取
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31